リラクゼーションスペース和の施術解説〜膝から下に違和感のある方の場合 part0〜

鍼灸師兼整体師の今藤です。

リラクゼーションスペース和の施術を知ってもらおうと思い書いてきましたが、ここに来て施術前後での比較もしておいた方が、わかりやすいのかもしれないと思い、part0という事で施術前後の比較をさせていただこうと思います。

ただ、予めお伝えしておきたいことはビフォーアフター的な画像での比較(見た目での比較)は案外、見方や撮影の仕方でどうにでも見えてしまいます。

そのため、あくまで参考程度にしていただけたらと思います。

ここでお伝えしたいことは、実際その場で手に感じる感覚は明らかに変化を感じており、その感じる感覚をどうにかしてお伝えできないかと考えた末、文字、画像、動画などを通じてその感覚がお伝えしたいということです。

では、早速施術前後で比較していきます。以下の画像をご覧ください。

上の画像が施術前、下の画像が施術後の画像になります。

わかりやすくするために、少し拡大します。

左が施術前で右が施術後になります。

リラクゼーションスペース和の施術解説〜膝から下に違和感のある方の場合 part1〜を読んでからこちらに来られた方でしたら、もうおわかりかもしれませんが、もう一度下に簡単に解説を入れていきます。

施術前と施術後の画像を比較すると、施術前の骨盤が矢印の方向に傾いているのがわかるかと思います。そして、赤い矢印で表示した太ももにも施術前と施術後に変化がみられます。施術前は右足のズボンの縫い目が明らかに見えるのに対し、施術後の画像では縫い目はギリギリ見えるぐらいです。

では、また次回から当店の施術について説明させていただきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。